ホーム  >  センチュリー21三和不動産販売  >  2025年03月

「2025年03月」の記事一覧(2件)

【Y様】右京区・中古マンション(担当者:宮本 大資)
カテゴリ:お客様アルバム

ご指名のマンションにてご成約



担当者からのコメント


この度は弊社にてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。初めてのご来店から、ご希望の条件を基に、多くの物件をご覧頂きました。その中でも築年数浅く、ご勤務先近くであり、当初にご指名を頂いた分譲マンションを無事ご購入頂く事ができました。新生活にピッタリの季節で、お引越しの日が待ち遠しい限りですね。引続きしっかりとサポートをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【M様】南区・中古マンション(担当者:稲田 涼)
カテゴリ:お客様アルバム

住み慣れた地域でご成約!



担当者からのコメント


この度はお世話になり有難うございます。M様には住み慣れた地域で慣れ親しんだ住環境をご考慮され、ご成約して頂きました。またお仕事でお忙しい中、お時間を頂きまして有難うございます。引き続き、リフォームのお打合せをさせて頂き、お引渡しまでしっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ページの上部へ